CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

御村のあんちゃんカッコヨスwwwみんな買ってね☆
RECOMMEND
山本裕典写真集初恋寫眞
山本裕典写真集初恋寫眞 (JUGEMレビュー »)

裕くンめっちゃ好きwwイケパラの萱島がめちゃめちゃタイプでそれから惚れたww笑 写真集は見ごたえありですよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ヒロくンは裕くンが出てるってゆうから仮面ライダーカブト見て惚れましたwwホント天道総司かっこよすぎるっっww写真集も素敵だよ☆1stは裸ありでーす!!
RECOMMEND
宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 11月号 [雑誌]
宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

湖月さンギザカッコヨスなのーwww大好きな湖月さンも退団しちゃった・・・泣
RECOMMEND
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

イケパラー☆ゆっけの萱島超絶だいすっきwww萱島超タイプです。是非見てください。
RECOMMEND
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald
カップリングのLady Spiderがめちゃくちゃ好きです☆
RECOMMEND
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく
DVDは見ごたえあり!!!!!DVDのためだけに初回買う価値は大有りですっっ。
RECOMMEND
ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス)
ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス) (JUGEMレビュー »)
ふるかわ しおり
ファイブは読んでて面白いです。ギャグちっくだから、少女マンガっぽくないかも。あ、でも逆ハーです。笑
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版
バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 (JUGEMレビュー »)

バトロワ大好きですww特に兇好きで、勝地くんと末永遥チャンも出てマス☆
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
こんなに思ってるのに・・・。
∞コンチケ指定配達でしたね。
仕事前に確認したら・・・スタンド席悲しい
仕事前なのでネットで座席確認することができず、ついさっきまで楽しみにしてたら・・・・いっきにどん底ですショック失恋


初横アリが天井席だなんて・・・。NEWSドームコンで座席運使い果たしたのか、それとも好きな人を山Pから忠義にしたのが悪かったのか・・・。
まぁ行けるだけ良しとしなきゃなんだろうけども、まぢで天井なんだもん・・・。
友達のはセンターとかなのにさ。自分のはスタンドって下向き
       い や が ら せ で す か ?

もぉ泣いてもいいですか?コンまでには立ち直りますんで、しばらく落ち込みますしょんぼり







さぁさぁ、さっきうざいのが来たんで今日はもうやめまーす。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 03:51 | comments(5) | - | pookmark |
びぃからまわってきたよんっ。
びぃからまわってきたバトンるんるんバトン祭り第2段。


【バトゥンのルール】

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★お名前は?
 多美枝です。

★おいくつですか?
 20歳ぴかぴか今年21歳になるー。あと成人式があるお。

★ご職業は?
 あるばいたー

★資格は持ってる?
 普通運転免許
 漢検3級
 英検3級
 P検
 なんかwordとかで文章打って、表みたいなの作るやつの検定
 あと、数検のいっちばん初歩のやつ。爆


★今、悩みが何かありますか?
 そりゃ、あるわよ。つねに、仕事やめたいもん。
 あとは、∞コンと嵐コン資金どうしよー、とか。


★あなたの性格を一言で言うと?
 変なトコ几帳面だけど、ほとんどめんどくさがり。笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
 似てるとか言われたことないよ?

★社交的?人見知りしちゃう?
 超!!人見知り。仲良くなった証拠は冗談が言えたり、
 笑顔が絶えなくなったりしたら人見知り開放の証です。ワラ


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 傾けてると思うよ。

★ギャンブルは好き?嫌い?
 好き好きだいっ好きハート
 パチンカーですからあっかんべー
 昨日も倖田來未で3万儲けましたお金
 ルパン3世やりたいおイヒヒ


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
(特に)好きな食べ物:チョコ・うどん とか
    〃  飲み物:烏龍茶・オレンジジュース
(特に)嫌いな食べ物:ナス・長ネギ・しいたけ
    〃  飲み物:不味いやつ


★恋人いる?
 いません。爆 欲しくない訳ぢゃないけどね。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
 面白い
 優しい
 ギャップがある(頭良いのにヘタレとか@櫻井翔)
 母性本能くすぐる人
 あとは、話の合う人かな


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 うーん。微妙。
 しばらく口利かないで、後悔してやっぱり謝る・・みたいな?


★親友と呼べるお友達は何人いる?
 4人とか?親友てどうゆう基準かわからんムニョムニョ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 頼りになります楽しいおねえ様的存在ですわーい
 初めてのヲタ友だからねー。5年くらいの付き合いかしら?
 もうすっっごい信頼してますときめき


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることはある?
 えー、なんだろ。OAはされなかったけど、
 小学校の頃にダーツの旅が学校に来てたよ。
 ふつーのおっさんでした。爆


★これの為なら1食抜ける!!
 コンでしょ。一人だと昼とかフツーに食べないもん。
 あとは、朝はほとんど食べません。代わりに昼食べるけど。爆
 あ、これ書いてる今も2食抜いてます。笑


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味といったらジャニーズしかありません。
 ヲタクです。それだけです。爆


★今、行きたい場所は?
 コン遠征。←切実
 あとは海外旅行って一度でいいからいってみたひ。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 コン費用。
 もしくは、それを元手にパチンコで増やしてくヽ(`∀+´●)ノ♪+笑


★将来の夢を語って下さい♪
 もっとマシな仕事に就いて、コンに行きまくりたひ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
 んー、ハローワークにたまに行く。
 だって遠いんだもーん。田舎だから仕事もないしね。泣


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 やりたい人あーげるっ!!!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ



はぁーー。疲れたムニョムニョ
ストーブ切れたからちょおさみーー。



てかてか、関ジャニ∞Spring Tour 2008 横浜アリーナ4月5日2部無事に当選しましたぁぁーてれちゃうぴかぴか
嬉しい嬉しい嬉しいまた∞が見れるよーーーハート大小
たぁくんだよーハート∞レンジャーだよぉときめき
たぁくんのタメだったら嫌な仕事も頑張っちゃうよぴかぴか
もう一ヶ月後だよてれちゃうたのすぃみすなイヒヒ
頑張って稼ぐぞーパンチ



あ、室温14度だ。そりゃさみー訳だよ。足ちょー冷たいお冷や汗
んぢゃ、ストーブつけます。笑
| バトン | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン祭りwwww
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今年初JUGEMでっす楽しいいやいやー、めっさ放置しっぱなしですたらーっ
バトンも回ってきてるのにほったらかしだったしってか、PC自体開かなかったってゆーねショックもっぱらmixiばっかりなんです。
だから、今日はバトン祭りでーすパー


びぃから回ってきた妄想バットーン!!


Q1。デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
   仲直り出来ずに気まずい帰り道。
   あなたは彼の少し前を歩いています。
   そんな時、彼が…

 A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、
   急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
 B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
 C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。 

 ■えーっ。そんなん翔チャンに決まってるぢゃんっっラブラブ
  確実にそんなんされたらキュン揺れるハートだってハート


Q2。あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

 A.「マジ〜!?モテんじゃん!!
   でも、お前は俺の彼女なんだから、
   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。
 B.「お前の好きなようにすれば?だけど…
   俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松潤。
 C.「へぇ〜そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは
   俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」
   とちょっとムキになってる翔くん。

 ■ムキになるとか・・・キュンキュンするおときめきうん。翔チャンだなるんるん

Q3。AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
   他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。

 A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?
   俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。
 B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」
   とやっぱり強気な松潤。
 C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」
   と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。
 D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」
   と余裕で顔を覗きこんでくるニノ。
 E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。

 ■うぁーーーーヾ(>д<○)ノ翔チャン・・・だけどにのたんも捨てがたい。
  覗きこまれるの好きハート大小だけど、翔チャンの嫉妬もスチ(o´д`o)
  うーーーん、やっかし翔たんっっラブラブ


Q4。久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。
   二人で今日の予定を考えていると…

 A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。
   「今日はここから出さない」と松潤。
 B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」
   と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
 C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」
   と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。
 D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに
   「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、
   すねた振りするニノ。
 E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに
   「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」
   と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。

 ■大人な翔チャン・・・イイッッときめき
 特に頭ポンポンとかマキシマムヤバス(幸´3`*○)あぁーでもにのたんも・・。
 いやっ、翔チャンでパー


Q5。家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

 A.「一緒に住もうよ!大好き♪」
   と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
 B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」
   と優しい笑顔の松潤。
 C.「ずっと一緒に居ちゃおっか〜?」と首をかしげる大ちゃん。
 D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、
   「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。
   そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。
 E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

 ■え、Dで!!!でも、「あ、」てとこはおとぼけ顔で言って欲しい!!!
だって翔チャンのヘタレ顔キュンなんだもんときめき


Q6。彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
   あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、
   そんなあなたに彼は・・・

 A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
 B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」
   と照れながら言う大ちゃん。
 C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
 D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
 E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。
 
 ■あたし飲むことってほとんどないから、かなり酔うことは体験したことないけど。
 酔ってきたらたぶん笑い上戸になるかなー?ひとりで飲んでて、面白くも無いのに
 一人でケラケラ笑ってたし。爆
 あ、本題ですが、もっちろん翔チャンで。←お決まりパターン/笑


Q7。最近彼に「好き」と言われてないあなた。
   思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

 A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
 B.「え?うん好き。って言わすなよ〜」と顔が赤い大ちゃん。
 C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
 D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
 E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

 ■翔チャンかな。聞き返すとこもまたしっかりしてらっしゃる。笑
 真面目な顔して言って欲しいな〜。


Q8。彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
   スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

 A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!
   めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん。
 B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
 C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」
   と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

 ■スカートなんて高校の制服くらいで終わったよ(゜∀。)パー
 はきたいとは思うけど、似合わないし。
 今はチュニック系で下にパンツはいたほうが好き嬉しい
 だから、もしはいたなら大チャンかな。
 あんまり大喜びされても・・・ねぇ。


Q9。彼があなたの家に来ています。
   でもメールをしているみたい。
   少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

 A.突然、自分の携帯が鳴り
   「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」
   と笑顔の相葉ちゃん。
 B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」
   と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。
 C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに
   「はい」と見せられたのは青い画面。
   「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。

 ■松潤のは不安要素消えないだろうし、
 にのたんのちゃんと画面見せてくれるほうが好きってか、安心できるよね。


Q10。一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
    その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
    そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。

 A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
 B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
 C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」
   と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
 D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
 E.「泣くなよ〜俺はずっといるよ?」
   と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。 
 
 ■うーん、まーよーうー!!!!!B・D・Eで迷う。
 んー、でもやっかし翔たんでグッドにっこり優しく微笑んで撫でてくれたら
 言うことなしっっときめき


Q11。今日は彼とお家デート!!
    彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
    あなたは終電が間に合わなくなるので
    「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・

 A.「帰る気?そんな事許されないから!」
    とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ
    何度もキスをしてくる二ノ。
 B.「わかった。終電だもんね,,」と言ったのに,
    あなたが玄関のドアを開ける時,後ろからギュっと抱きしめ,
   「ほんっとゴメン,まじゴメン・・でもやっぱり・・
    今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」
    とそんな所でもおかまいなしに長〜いキスをしてくる翔くん。
  
  ■あー、うーん。翔チャンかな。
  切ない表情して言われたらすぐに堕ちちゃうねラブラブ

   
Q12。迷子になっちゃった。
    人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
    小さな公園でシクシクしていると…。

 A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
 B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。
   逃げないように」隠れSのニノ。

  ■にのたんで。S発言するにのたん好きです(●´д`●)キュン

Q13。あなたは5人にプロポーズされました。

 A.松潤「俺と結婚しろ」
 B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
 C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
 D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
 E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

 ■翔チャンがいいなときめきちょっと切なそうな雰囲気で言われたら
 グッときてすぐに堕ちます。えぇ、簡単な女ですよ。爆


Q14。男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
    行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

 A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。
   俺のものなんだから」とニノ。
 B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん
   「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん。
 C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」
   と小さい声で不安そうな大ちゃん。
 
 ■これはねー、大チャンだな。不安そうに言われたら
 「絶対行かないー!!!!」って言っちゃう。
 翔チャンだったらなお完璧ラブラブイケテル


Q15。家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
    そこで彼に電話すると…

 A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、
    今日は俺んとこ泊まれよ。その変わり、
    落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。
 B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!
    俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!」とニノ。
 C.「え〜!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑
    俺は嬉しいけどね!」と相葉ちゃん。

 ■これは、にのたんがいいな。あたし喧嘩したら中々帰るに帰れないからさぁ。
 思ってることと反対のこと言っちゃうタイプです。苦笑
 だから、にのたんに一緒に帰って欲しいなポッ


Q16。一人で歩いている時に男友達と会って
    話込んでいる時に彼がそのまま二人で帰っていると…

 A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」
    ちょっと怒ってる松潤。
 B.「何楽しそうに話してたの??
    お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」
    と軽いキスをして来た相葉ちゃん。
 C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?
    ちょっと気になるんだけど」
    と隣から肩を組んできた翔ちゃん。

 ■松潤みたいに怒られるのは嫌だなー。でも、自分だったら不機嫌になると思うけど。
 でも、自分が聞かれるなら翔チャンかな。
 怒らずに、優しく問いかけてほしい。


Q17。それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)
    まわしてください?
 
 ■嵐友はびぃしかいないのー悲しい
 欲しい人もらってってください。




やべぇー。一個やるのに時間かかってるー。


とりま一個アップー。
  
| バトン | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
YOUちゃんでーす☆
こんな時間まで横たんソロ公演の交通手段を調べてました。
まだ行くって決めたわけぢゃないんだけどね、でも一応行くこと前提で調べてます楽しい

でもねー、あたしの仕事のシフト上たぶん日帰りの強行スケジュールですショック悲しい
チケが取れれば、初日希望なんよね。てかそれくらいしか行けないと思う・・。
だって新潟からの高速バスって深夜バスしかないからね。新幹線とか高い高い冷や汗
年金すらまだ払ってない極少給料ぢゃ、新幹線の贅沢ゎ東京までだよ下向き

もしここを見てくれてる新潟eighterで横たんソロ公演に行こうかなーって思ってる子が居たら、一緒に行きませんか?あたしも東京までしか一人で遠征したことないですが、一人ぢゃいやだなーって思ってる子が居たら是非一緒に行ってください嬉しい
まぁこんな強行スケジュールぢゃいないと思いますが・・ひやひや
もし行ってもいいよって心優しいeighter様が居られましたら、是非コメ宜しくお願いしますぴかぴか


でゎ、そろそろ寝ないと今日も仕事だぁ下向き
| ジャニーズ | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かむくろすとぅみーべいべっ♪
いやいやー8ヶ月ぶりパーなんて放置してんだって話ですよねーたらーっ
8ヶ月の間にいろいろあったのさー楽しいコンに行きまくりやったね。

関ジャニ47コン新潟に始まり、ドームぇ初一人遠征してきましたぴかぴか
それから、嵐コン新潟に初両部参戦てれちゃう翔チャンと一瞬見詰め合っちゃったよときめきラブ←痛い子です(笑)
すんげかっこよかったwwwwwwめっちゃ男前やしハート大小んで、櫻井マジックにかかってしまったものだから、無理いってびぃにドームチケ譲ってもらい、ドームオーラスに参戦させてもらえることになりましたぴかぴかほんっっっっっとにありがとぉございますぅぅぅ嬉しい
んでもって、さいきんはずっとTimeばっかきいてるよぉグッドそしてイメトレしております。笑
Yabai-Yabai-Yabaiつーか今日チケ届くぢゃーんラブラブたのすぃみやねぴかぴか



とりあえず今日も午後から仕事でっす下向きなのにまだ起きてるって・・・冷や汗
とりあえずmixiばっか更新してここ忘れてたので久しぶりに更新っと。


Crazy4U好きやねーーん揺れるハート←は?
パチンコくぅちゃんだいすっきなんですときめき激アツはずすけども。爆



んではドロン強風
| ジャニーズ | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>